プオン.DE.草wwwブログ

ドラクエNPCの台詞に、wwwつけるブログです。

ラグアス王子

f:id:kocchann:20210311040511p:plain

「こっちゃんさんお元気そうでよかった!w

この城に立ち寄ってくださるのをw

ずっと待っていたんですよ。

「賢者ホーロー様が話してくださいました。

エテーネの民であるあなたがww

時渡りのチカラで世界を救ったのだと・・w。

「こっちゃんさんにはいくら感謝しても

しきれませんね。未来のプクランドの民に

代わってお礼を申し上げますww。

f:id:kocchann:20210311041340p:plain

「それと・・余計なお世話かもしれませんが

どうかお母上の〇〇〇さんをw

大事にしてあげてくださいww。

「離れ離れになっていた時間の分だけww

あなたがた親子が幸せな時を過ごせるよう

心から祈ってますよ。

 

たぬーチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCpoH-mv1Ehvkas-0i76ZdBg

主にドラクエ10の動画あげてます。

・モンスター・ボスの紹介

ドラクエ1分チャレンジ 等

 

猫柱ちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCs_aQ8OttAaajk-WuKPHSMg

主に鬼滅の刃の猫コスプレイヤー動画です。

 

ツイッター

https://twitter.com/tanuu_dqx

ドラクエ関連が多いです。

 

押してね↓↓↓


ドラゴンクエストXランキング